2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

29日までの状況です

昨日までのお申し込み状況です6月の予定だった亀山南小学校様が7月24日に変更、また袋町小学校(6年生)が7月17日の午前に入りました。 講習会は6月10日の午前に続き、16日の午前も定員になりました。これからお申し込みの所は、他の日にちでのご検討をお願い…

28日までの状況です

5月28日までの状況です。 宜しくお願い致します。ピースキャンドル予定.xls 講習会申込み.xls

25日までの状況です

講習会は締め切りの10日の午前に続いて、2日の午前と16日の午前があまり空きがなくなってきています。 よろしくお願いします。ピースキャンドル予定.xls 講習会申込み.xls

2日の午前は定員間近です

講習会へのお申し込みありがとうございます。 今のところ、10日の午前は定員を超え締め切りました。 2日の午前もそろそろ定員間近です。 人数の多い団体さんは他の回をご検討ください。ピースキャンドル予定.xls 講習会申込み.xls また昨日は岐阜県の高山の…

23日までの受付状況です

今日は岐阜県高山市の中学校さんの修学旅行でのキャンドル作成があります。冷やしている時間を長めにとり、その間「語り部」の方からお話を聞き、その後絵付けの予定です。昨年もやられましたが、素晴らしいメッセージが灯りました。 さて、昨日現在での講習…

最新の講習会受付です

5月22日まで受け付けの講習会の状況をアップします。 開催の大体1週間前くらいに講習会の詳しいご案内をお送りいたします。7月分については会場の袋小の開放会議が6月中ごろに開催されますので、今のところ7月は予定ですが、決まり次第ご案内いたします(前…

21日までの状況です

5月21日までのキャンドル作成日程と講習会受付のリストを添付します。 昨日もご案内の通り講習会の日程によっては定員オーバーで打ち切りをしている日程もあります。会場の袋小家庭科室は40人は部屋に入れますが、椅子の数に限りがあります。休日でもあるの…

6月10日の午前の講習会は締めきります

昨日お申し込みを頂いた所で、6月10日の午前の講習会は定員に達しましたので締めきらせていただきます。お申し込みがまだでご検討の所は、別の日程・時間でのご検討をお願い致します。 また、袋小の開放会議により、6月まではご案内の日程で開催いたしますが…

5月18日までの状況です

そろそろお申し込みも落ち着いた感じがしますが、18日までの受付をアップします。 まだ日程が決定されていないところは恐縮ですが、空きのある日程でご検討の上、早めにご連絡をお願いします。 ピースキャンドル予定.xls 講習会申込み.xls 明日は午前中だけ…

5月15日までの最新状況です

ピースキャンドルの関係の昨日までの最新状況です。 日にちについては講習会の申込書に記載いただいた日程もしくは4月にお送りした申込書の日程に基づいています。書面(メール含む)で頂いていないものについては確定ではありませんので早めに書面にてのお…

5月14日までの状況です

5月14日までのお申し込みの状況ですピースキャンドル予定.xls 講習会申込み.xls

昨年の写真を一部アップします

ご希望の方もおられたので昨年のピースキャンドルの写真を数点アップします。 去年はピースキャンドル15周年ということで、写真家の中元紀子先生とその写真教室のみなさんに写真をたくさん撮っていただき、一部を写真集にすることが出来ました。 その写真の…

5月11日までの申し込み状況です

5月11日までの申し込み状況です。明日は今年の第一回目の講習会です。二回目以降のご参加団体には1週間前に会場等のご案内をお送りいたします。ピースキャンドル予定.xls 講習会申込み.xls

5月10日段階の状況です

5月10日までの受付状況です。ピースキャンドル予定.xls 講習会申込み.xls

5月9日段階での申し込み状況です

5月9日段階での申し込み状況ですピースキャンドル予定.xls 講習会申込み.xls

5月8日段階での申し込み状況です

5月8日受付までの申し込み状況です。ピースキャンドル予定.xls 講習会申込み.xls

5月7日段階でのキャンドル受付状況

5月7日までにご連絡を頂いた団体様の作成予定表をアップします。 連絡を頂いても日程が未決定の所は参考にしていただいてご連絡ください。また講習会の受付もアップします。 ピースキャンドル予定.xls 講習会申込み.xls

申し込み・講習会状況です

GWあけ5月6日までの申し込み状況と講習会の申し込みをアップします。ピースキャンドル予定.xls 講習会申込み.xls

ピースキャンドルの申し込み状況(速報)

5月1日段階でのピースキャンドルの申し込み状況(空き状況)をご案内します。 下のファイルをクリックするか、ダウンロードのボタンを押してただけるとエクセルファイルが開きます。ピースキャンドル予定.xls 早めのお申し込みをお願い致します。