2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山の山南中学校キャンドルでした

昨日は修学旅行でご来広の岡山の山南中学校さんのピースキャンドルがありました。 青少年センターで講話を聴いた後、メッセージの絵付け。 宿泊先で夕食をとった後、7時半くらいから原爆ドームで点灯しました。 各班の代表が平和のメッセージ〜黙とう〜記念…

25日までの受付状況です

引き続きお世話になります。 昨日も2校ほどお申し込みをいただきました。ご案内のように、作成希望日は先着順にお受けしております。 重なっている場合は、既にお申し込みをいただいている日程を優先しておりますので、ご理解のほどお願いいたします。 ピー…

24日までの受付状況です

24日までのピースキャンドル受付状況です。 講習会のご案内は、5月1日に既にお申込みいただいた団体様にはメールでお送りいたします。 順次、締め切りの11日までにお受けした団体様にもお送りいたします。 ピースキャンドル受付カレンダー最新.pdf

4月23日までの受付状況です

昨日頂いたところまでの受付状況です。ご希望日は同じ場合は、先に頂いたところを優先し、後の所は申し訳ありませんが、第二希望日に振り替えております。 ピースキャンドル受付カレンダー最新.pdf

ピースキャンドル申し込みの状況です

土日で数件お申し込みをいただきました。 現時点での申し込み状況を更新いたします。 なお、カレンダーにありますように、5月の講習会は26日(土曜日)の午前のみです。 6月は数回予定を入れておりますが、正式には、5月15日の袋小特別教室開放会議で決定いた…

昨日までの受付状況です

今週頭から少しづつお申し込みが入っております。 昨日までのの受付状況を添付いたします。第一希望でなく、第二希望日になっている団体様もありますが、ご了承ください。 なお、各団体様には個別にはご案内いたしませんので、こちらでご確認ください。申し…

ピースキャンドルのご案内

大変遅くなりましたが、今年で22回目を迎えるピースキャンドルのご案内を申し上げます。例年同様に広島市様の後援をいただき、10日に広島市文書発信室様経由で、広島市の小中学校、公民館様に事業の案内をお送りいたしました。 合わせて、例年ご参加をいただ…