2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピースキャンドル受付と講習会の受付です

先週から講習会のご案内も、お申し込みをいただいた団体様にお送りし、返信が入って参りました。 講習会のご案内にもありますように、講習会場の袋小は学校の開放委員会の承認後に日程が確定します。 5月18日は決定ですが、6月はあくまで予定ですので、変更…

25日までの受付並びに講習会のご案内

25日までの受付状況です。また本日よりお申し込みをいただいた団体様には講習会のご案内をお送りしております(ファックスもしくはメール添付にて)ダウンロードもできるように本日のページにも貼り付けております。何卒よろしくお願い申し上げます。ピース…

24日までの受付分です

24日までの受付分です。お電話で日程変更のご連絡をいただいた場合も、FAXもしくはメールで到着していない場合は反映させておりません。 やり取りの確認の為、お手数ですが再度のFAXをお願い致します。また講習会に関するご案内は23日のブログをご覧ください…

23日までの受付分です

ピースキャンドルの23日までにいただいた受付分です。また講習会に関するご案内は昨日23日のブログをご覧ください。ピースキャンドル受付カレンダー0423.pdf

22日までの受付分ならびに講習会について

22日までの受付分です。また、講習会についてですが、袋町小学校での講習会は、学校の特別教室の開放事業として家庭科室を使わせていただいています。5月の開放委員会の会議が先日あり、学校行事(運動会・参観日)と他団体様との調整の関係から、5月の袋町…

21日までの受付です

21日(月曜日)夕方までに到着分の受付表です。ピースキャンドル受付カレンダー0421.pdf

日曜までの受付分です

ピースキャンドルの日曜日までの受付分です。 表の最後に入れていますが、まだ日程調整中の阿戸小学校さん以外に、日程が決定されていない学校さんも書いています。受付票の空きの所でご検討ください。 また中央特別支援学校さんは講習会の後に独自で行われ…

17日までの受付状況です

昨日17日の夕方までの受付状況です。 阿戸小学校さんが日程がかぶっているので調整中になっています。 ピースキャンドル受付カレンダー0417.pdf

16日夕方までに受け付けの予定表です

16日の夕方までに受け付けの予定表です。 ピースキャンドル受付カレンダー0416.pdf

15日までの受付です

15日夕方までにいただいたご希望を更新しました。 ピースキャンドル受付カレンダー0415.pdf

14日までの到着分です

14日夕方までの受付分を添付します。 宜しくお願い致します。 ピースキャンドル受付カレンダー0414.pdf

昨日受付分までです

昨日受付分までの状況表をアップします。 黄色のところは同日のご希望なので調整し、どちらか一校にしていだきます。講習会予定だった袋小開放会議から連絡があり5月31日は使用できなくなりましたので、この日は外しました。ピースキャンドル受付カレンダ…

受け付け始まりました

ピースキャンドルの受付を開始いたしました。 添付の表の名前の入っているところ以外でお申し込みをお願いします。 候補日を数日入れていただければありがたいです。 ピースキャンドル受付カレンダー0409.pdf

事業案内を送り始めました

先日ご案内のように、7日の月曜日に広島市文書交換室で本年度の事業のご案内を準備し、広島市立小学校・中学校・公民館、広島市立特別支援学校、その他文書交換室経由で送られる市内国立・市立学校様に投函させていただきました。 また、県内の過去参加の実…

今年の事業のご案内について

ピースキャンドルの今年の事業は、広島市様の名義後援を頂きましたので、例年のように来週広島市様の文書発信室経由で広島市立小中学校、ならびに公民館様にお送りします。 今のところ来週の月曜日に発信予定なので、火曜か水曜日に学校長あるいは館長様のお…

ピースキャンドル材料代値上げのご案内

表記の件につきご理解並びにご協力のお願いを申し上げます。円安ならびに原油高の影響もあり、ピースキャンドルの材料であるロウの値上げのご案内をせざるを得なくなりました。 ここ数年、原油高の関係で、ロウの製造元から数回値上げがあり、当会としては毎…