2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケートのお願い

先日お送りした今年の参加者の方々へのアンケートですが、大変有難いことに昨日までで30件の回答をいただきました。本当にありがとうございます。 アンケートの期限を勝手ながら明日までとしております。恐れ入りますが引き続きご協力のほどお願い申し上げま…

アンケートのお願いと御礼

先週お願いのように、今年のピースキャンドルに参加いただいた団体様の代表者(担当)様宛にアンケートを郵送もしくはメールにてお送りしています。 既にファックスやメールでご回答をいただいた団体様もあり、本当にありがとうございます。 今月末を期日と…

ピースキャンドルのアンケートについて

今年ご参加いただいた団体様に、来年の18回目のピースキャンドルに向けての準備のためご意見をいただくお願いをいたしております。 それぞれ郵送でご案内を申し上げる予定ですが、メールにてのご回答が便利な方は、こちらのページからダウンロードいただき、…

緑井小学校キャンドルでした

昨日は、今年の春に大雨警報のために臨時休校となった緑井小学校6年生PTCでの、仕切直しでのピースキャンドルでした。141名の作成で、最後は先生の詩の朗読の中で点灯をしました。 来年の8月6日にドームに持ってきてもらえるといいですね。

昨日は修学旅行のピースキャンドル

昨日は関東の児童自立支援施設(中学校)の修学旅行でのピースキャンドルでした。 時間の制限もある中、なかなか力作のキャンドルもあり、青少年センターでの点灯、ならびにドーム前に移動しての点灯&記念写真は良い感じでした。 修学旅行の予定では、その…