2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

報告書を提出しました

ピースキャンドル2012が無事終了し、昨日は点灯虫の会の理事会を開催し、反省点について意見交換、協議しました。その中で9月にはアイセックさんの反省会、写真班の反省会、音楽班の反省会を順次行い、10月の例会で取りまとめることとなりました。来年に向け…

日浦小学校のキャンドルです

8月6日の当日になりましたが、午前中は安佐北区の日浦小学校さんのピースキャンドル。この学校で今年の8月6日に参加されるピースキャンドル作成は終了です。本当に沢山のご参加ありがとうございました。昼からは日浦さんのキャンドルも含めて、原爆ドー…

石内公民館さんのキャンドルです

昨日無事に大進さんにキャンドルや機材を引き渡しました。 でも未だキャンドル作りは終わりません。今日は石内公民館さんのキャンドルが石内の福祉センターでありました。 100人位で作りましたが、作成後の点灯はバイオリンや木管楽器の入る10人位のお…

広島FMのインタビュー

今日は矢野公民館さんのキャンドルがあり、当会の矢野地区の住人(?)でもあるメンバーに担当いただきました。メンバーの娘さんの中学生も来ていただき、楽しく作成いただきました。 また急遽広島FMさんからインタビューのお話しがあり、矢野公民館さんで一…