本日ピースキャンドル灯します

73年目の原爆記念日です。
今年も夜7時からピースキャンドルを原爆ドームの周囲で5000個灯します。

ご案内済みとは思いますが、学校単位でお持ち込みいただく場合は13時以降ドーム北側の当会のテントでお預かりします。
箱には団体名は必ずご記入下さい。
また、中のキャンドルの「支え」は必ず外してお持ちください。また新聞紙等の緩衝材も後の処分が出来かねますので、除いてお持ちください。

キャンドルのレイアウトですが、当会の方で各学校様の看板を設置しておきますので、その周囲においていただくことになります。個人単位でお持ち込みの方も同様にお願いします。
例年、夕方からは涼しくはなるのですが、本年はとても暑いので、なるべく遅め、夕方6時頃から並べ始めるのが良いかと思います。

また本日来広の方用に、白地のピースキャンドルも150個ほど用意しています。原価の500円を寄付いただければ、キャンドルに絵付けをして灯して頂くこともできます。5時頃よりご案内します。

なおキャンドルは10分ほど点灯したら、ご自分のものはお持ち帰りいただいて結構です。空きスペースには当会で保管してあるキャンドルを差し替えて置かせていただきます。

大変暑いので状況を見ながらですが、消灯の時間は早める可能性があります(早くとも8時位からになると思います)。

多くの方のご参加をお待ちしています。