点灯虫の会総会開催

本日点灯虫の会の総会が無事開催されました。今年は役員改選もないので、事業・決算の承認程度。その代わり今年の事業はアイセックさんと組んでの大きな取り組みを検討しているので、懇親会での意見交換の方が盛り上がりました。

本日点灯虫の会の総会が無事開催されました。今年は役員改選もないので、事業・決算の承認程度。その代わり今年の事業はアイセックさんと組んでの大きな取り組みを検討しているので、懇親会での意見交換の方が盛り上がりました。

本日点灯虫の会の総会が無事開催されました。今年は役員改選もないので、事業・決算の承認程度。その代わり今年の事業はアイセックさんと組んでの大きな取り組みを検討しているので、懇親会での意見交換の方が盛り上がりました。