キャンドル講習会と写真班打ち合わせ

毎週日曜日をキャンドル講習会にしていますが、今日は袋小使用の関係で土曜日開催です。午前中が9人、午後が25人での開催でした。
また今年は8月6日の記録を何とか残したいとの思いで、当会メンバーの廣重さんが写真の撮影教室に通っているのを思い出し、先生に協力をお願いできないかと相談していましたが、本日「中元紀子」先生とお話しする機会をいただきました。先生はとても前向きにお話を聞いていただき、快諾!!!頂きました。
受けていただいたからというわけではないのですが、中元先生は見た目もおきれいなのですが、人間的にとてもチャーミングな方です。これから打ち合わせ等がありますが、当日や作品が楽しみです。
先生のブログは http://honeygo.jugem.cc/