お詫びを申し上げます

まずもってお詫び申し上げます。先週土曜日にスケジュール表をアップしたつもりが、当会の内部資料としての名簿をアップしてしまいました。30分後にご覧になられた方から指摘があり差し替えをいたしました。メールアドレス、携帯番号等がのっており、大変不適切な管理であったことをお詫び申し上げます。
直ぐに差し替えをいたしましたが、もしダウンロードされた方がおられましたら、削除のほどお願い申し上げます。今後は十分確認をしてアップロード致します。本当に申し訳ございませんでした。

また、昨日は講習会でした。午前と午後にそれぞれ30名前後のご参加を頂き、無事開催できました。
講習会で繰り返しお話ししているのは「ピースキャンドルをつくるのはそれほど難しくない、しかし決まった時間内に全員が作成でき、点灯するためには、先生や保護者、職員の方のパワーがないとできない。どこに力を、何人投入するのかを考えていただきたい。」ということです。
それぞれ状況が異なりますので、それぞれの工夫が必要です。当会は色々なところで経験をさせていただいておりますが、それぞれの学校や団体さんの詳しい状況はわかりません。そのすり合わせが講習会の大きな意味だと思っています。

今週末の16日土曜日、24日日曜日も今月は講習会があります。当日慌てないためにもぜひご参加をお願いします。またご参加いただいた方は、学校や団体のみなさんへの水平展開(ご説明)をお願い致します。