本日は大決起大会でした

昨日は当日ドーム前にて絵付けをしていただくためのピースキャンドルの制作を点灯虫の倉庫で終日行いました。200個くらいできました。
また本日は、袋町小学校にて、アイセック広島委員会さんと一緒にピースキャンドルを追加作成(150個くらい)し、その後いよいよ迫ってきたピースキャンドル2012の大決起大会をそごうのビアガーデンで開催しました。
大決起大会には点灯虫の会メンバーだけでなく、公民館の方、特別支援学校の先生、アイセックメンバー、そしてその他のボランティアの方等50名の参加で、盛大に8月6日の頑張ろう!コールで盛り上がりました。
それぞれの部会ではまだまだ準備もありますが、皆さんが作られたピースキャンドルの思いが広がるように、しっかりとやっていきたいと思います。
大決起大会にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。