安佐南区の3小学校キャンドルでした

昨日は朝から雨でしたが、午前中は梅林小学校4年生PTCのピースキャンドル、午後は上安小学校と安東小学校のそれぞれ6年生のPTCでのピースキャンドルでした。

梅林小学校は最後に校長先生がご挨拶をされましたが、とてもよいご挨拶をいただき、児童・保護者の心に残ったのではないかと思います。

安東小学校も最後の合唱はとてもよかったです。随分と練習をされてきたんだろうなあ〜と感じました。

上安小学校さんは画像入手後アップします。

今日もピースキャンドルの予定ですが、広島地区は大雨洪水警報が出ているので、果たして行えるか、臨時休校になるか・・・心配です。

尚、今週土曜日は今月4日目のピースキャンドル講習会ですが、午後のお申し込みが少ないので定員に満たず、出来れば22日(土曜日)の午前中か、30日(日曜日)の午前中への変更をお願いしております。勝手を申しますが、宜しくお願い致します。
講習会申込み.pdf 直