黒瀬特別支援・可部南児童館でした

昨日は午前中が黒瀬特別支援学校の小学部さん、午後は可部南児童館さんでのキャンドルでした。
小学部は低学年と高学年の時間差での作成。時間の関係で高学年は絵付けまで至りませんでしたが、キャンドル点灯の時は「さとうきび畑」の合唱でした。

午後は可部南児童館でのキャンドル。点灯の時は可部南小学校の7月の歌を歌ってくれました。

さて、8月日が近付いてきましたが今年のピースキャンドルボランティアのTシャツが到着しました。
向かって左は昨年に引き続いてのキャンドルのイラスト、右は廿日市特別支援学校の生徒さんが書道の先生の指導をいただいて作成のイラストです。
当日お渡ししますので、宜しくお待ちください。