広島市立広島特別支援学校・春日野小学校キャンドルでした

昨日は広島市立特別支援学校さんの高等部1年生のピースキャンドルと、春日野小学校1年生のピースキャンドルがありました。
暑い日でしたが、両方ともステキなキャンドルを作成することが出来ました。
特別支援学校さんは、それぞれにメッセージを描いていただき、点灯時は一人一人思いを語っていただきました。

春日野小学校さんは1年生のキャンドルでした。アイセック広島委員会のメンバー5人にも応援して頂き、元気に作成して頂きました。
点灯の時には大きな歓声が

元気に歌を歌っての点灯となりました。

今回講習会にご参加いただいた方から、保護者の方への事前の説明がなかったため、段取りや作成の補助で色々ご不便をおかけしました。
今後作成されるところは、事前の説明を必ず行っていただくよう、宜しくお願い致します。