ひろしまNPO大賞から連絡がありました

今年ももうあと半月を残すばかりです。
先日お願いした「ひろしまNPO大賞」へのポチッですが、もうポチッしていただけましたか?
そのひろしまNPO大賞からご案内が参りました。以下に貼り付けます。


この度は,ひろしまNPO大賞へ御応募いただき,ありがとうございました。

現在の状況及び今後のスケジュールについてお知らせします。

募集の結果,15団体の応募があったため,一次選考を行うこととなりました。
一次選考では,ひろしまNPO大賞協議会で活動内容を発表していただく10団体を決定します。
ひろしまNPO大賞協議会は1月22日(木)13:00から広島YMCA国際文化センター(2号館地下1階コンベンションホール?)で開催します。
協議会では10名程度の委員が参加し,ご意見を伺うことにしています。委員以外の傍聴も可能としています。
なお,この発表の参加は必須ではありません。参加できなくても応募された書類によって委員のご意見を伺うことにしております。
詳細については,一次選考実施後(12月末)にお知らせする予定です。

また,みなさまの活動をより多くの人に知ってもらうよう,現在インターネット及びE-mailで一般投票を実施中です。(12月23日(火)まで)
http://s-kantan.com/pref-hiroshima-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=1208
この結果は審査の参考とさせていただきます。

一次選考の結果連絡まで,しばらくお待ちください。

ということですが、再度のお願いですポチッのほどお願いします。