講習会日程変更のご案内

先週で閉め切りましたピースキャンドルですが、日程が未確定の所の調整並びに、日程変更のお申し出がありましたので、最新版の状況をアップします。
ピースキャンドル受付カレンダー締切.pdf 直

また、講習会については袋町小学校の特別教室開放事業にて調整しておりますが、未確定でありました6月について、広島市様から内定が参りました(正式には来週の会議で決定)ので、変更等がある関係でアップします。
6月の最終回の28日(日)が27日(土)に変更になりました。
また6日(日)となっておりましたものを6日(土)に訂正をしております。引き続き宜しくお願い致します。
講習会申込み.xls 直