佐賀市立城北中学校キャンドルでした

昨日は佐賀市の城北中学校さんのキャンドルでした。朝から宮島に行かれたようですが、雷雨でお気の毒でした。
しかし夜になると雨も上がり、ドームでキャンドルの点灯が出来ました。今回はお申し込みが直前となり、ピースキャンドルの準備が出来なかったので、お断りしたのですが、グラスキャンドルでやりたいとのことで、点灯のみお手伝いしました。(ということで、ピースキャンドルではありません)。
開会〜平和宣言〜黙祷〜峠三吉の「ちちをかえせ ははをかえせ」を全員で朗読〜記念撮影でした。


本日掲げてもらいたいということで、千羽鶴もお預かりしましたので、今朝ほど納めて参りました(ちょうど城北中の生徒さんも数人に併せたので、一緒に納めました)。

またピースキャンドルの受付も更新があります。併せて講習会と一緒にご覧ください。
ピースキャンドル受付カレンダー締切.pdf 直
講習会申込み.xls 直