24日の日曜は講習会でした

昨日はピースキャンドルの講習会を袋小で開催いたしました。
30人近い方に熱心にご参加をいただき、開催することが出来ました。

今週は土曜日に講習会を予定していますが、午前中のお申し込みが2団体3名なので、残念ながら定数に達しませんでしたので30日【6日と間違ってアップしていました】の午前は中止にさせて頂きます。既にお申し込み頂いた団体様には、個別にご案内して、他の日にちに振り替えをお願いすることになりますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、6月は4月の段階では7日の日曜日等を計画していたりしておりましたが、7日は袋小さんの運動会の予備日等、また他の日も他団体様との調整で変更になっておりますので、最新の予定は当ブログにてご確認ください。
講習会申込み.xls 直
また、今の段階では、6日の午後、13日の午後も共に定数に達しない可能性があり、開催しない場合もあります。
6日の午後については、5月30日申し込みまでに定数に達した場合は開催、
13日の午後も、6日申し込みまでに定数に達した場合は開催しますが、そうでない場合は開催を中止致しますので、ご理解のほどお願い致します。

まだお申し込みがない団体様は、6日の午前、13日の午前、21日の午前・午後は定数に達し、余裕もありますので、そちらでお申し込みをいただいた方がよいかと思います。27日はまだ先なので、引き続きお受けいたします。何卒よろしくお願い致します。
2015講習会申込.doc 直