養老町立高田中学校さんのキャンドルでした

昨日は青少年センターで、岐阜県養老町立高田中学校さんの3年生147人対象のピースキャンドルでした。明るい時間でしたのでクラスで1本ずつ部屋で灯しました。点灯セレモニーは本日三井ガーデンホテル広島の近くで行われます。

講習会と受付の最新のスケジュールを添付いたします。
講習会申込み.xls 直
ピースキャンドル受付カレンダー締切.pdf 直

学校関係の講習会へのお申し込みは完了しましたが、その結果6日の午後と13日の午後はそれぞれ1団体様ずつで、2名もしくは1名のご参加なので、定数に達しない見込みとなりましたので、それぞれの会を中止し、他の日時への変更のお願いをしようと思います。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。