廿日市特別支援学校キャンドルでした

昨日は廿日市特別支援学校さんでのピースキャンドル。広島県内の支援学校さんでは広島県立特別支援学校さんの次に長く続けて頂いています。
広島の先生が廿日市に転勤になり、そこでもやっていただいてるんですね、他の支援学校さんでも同様のケースが多くあります。
高等部の生徒さん+先生に、今年は教職のための研修中の大学生30人位参加。
100個のキャンドルの制作をいたしました。

点灯時には、廿日市特別支援学校の先生・生徒さんが作詞・作曲・振り付けの、ピースキャンドル15周年を記念して作って頂いた歌「平和〜今僕たちにできること」を元気に歌って頂きました。

明日は6月2回目の講習会です。午後は定数に達しませんでしたので、午前中のみの開催です。参加の団体様にはご案内を事前にメールでお送りしておりますので、宜しくお願い致します。
講習会申込み.xls 直