千田小学校キャンドルでした

昨日は千田小学校のピースキャンドルでした。毎年参加頂いていますが、今年も点灯の時はひと工夫されていました。
全部で100個近い作成で、アイセックさんも手伝いに来て頂き本当にありがとうございました。

点灯は70という文字を作り、思いを込めて「あおぎりの歌」を合唱。


この千田小学校さんで今年のピースキャンドルの小学校は終了です。残念ながら悪天候のため、落合小学校と矢野西小学校さんが休校となり、秋に振り替えることになりましたが、その他は何とか点灯まで出来ました。まだまだ公民館さん等が残っていますので、引き続き気を引き締めて参ります。
小学校の児童とは、8月6日にまたお目にかかるのを楽しみにしています。