今年のピースキャンドルの写真を一部アップします

今年のピースキャンドルも多くの方にご参加頂き、点灯することが出来ました。
被曝70周年の今年は、ピースキャンドルにとって19回目の点灯。
原爆ドーム世界遺産になって初めて迎えた8月6日に第一回目の点灯がありました。
それから19回目、のべ7万個を超えるキャンドルが灯っています。1つ1つのキャンドルは手作りで、1つ1つに思いを込めてメッセージが書かれています。7万を超える平和の思いを今年も灯し伝える事ができました。

当会では写真家、松井紀子先生の写真教室の生徒さんに「写真班」として、ここ数年記録写真を撮って頂いています。当会のブログでも画素を落としたものを、一部紹介をさせていただきます。
この写真は「写真班」の皆様のご厚意でご紹介するものです。それぞれ「写真班」の皆様に著作権があり、転用は禁じますのでご注意ください。