昨日は岡山の赤坂中学校さんピースキャンドルでした

昨日はあいにくの雨でしたが、岡山県の赤坂中学校さんの修学旅行ピースキャンドルがありました。
夕方に作成して、晩御飯の後に点灯予定でしたが、点灯時間になって霧雨…
ピースキャンドル宣言、合唱、記念撮影を行いました。
赤坂中学校さんはキャンドルを円に並べその周りを取り囲むようにセレモニ―をされましたが、とても印象的。

雨に濡れた石畳が灯りを反射してきれいな雰囲気になりました。
本日は東京の板橋区の中学校さんのキャンドルの予定です。



昨日までにお申し込みをいただいた団体様のスケジュールと講習会の申し込み状況表を添付します。
スケジュールの中で7月1日をご希望の団体様がありますが、表に記入のように、網掛けのところは講師派遣が難しいところです。基本的に機材はお貸ししますので、この日程で開催の団体様は講習会でしっかりと覚えていただき、それぞれの団体様で作成指導を頂きますので、ご理解ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
ピースキャンドル受付カレンダー最新.pdf 直
講習会申込み.pdf 直