赤磐市の桜が丘中学校キャンドルでした

昨日は桜が丘中学校のピースキャンドル。青少年センターでメッセージを描いていただき、一度宿舎の世羅別館に戻って夕食後、再度ドームに足を運んで点灯でした。
200人近い生徒さんなので、移動も大変だったと思います。
セレモニーは、開会あいさつ・平和宣言・合唱と続きました。


また現時点でのピースキャンドルの受付状況と、講習会の申し込みを更新いたしました。何件か抜けがありご迷惑をおかけしましたが、現時点で当会にFAX、メールで頂いたものの最新版だと思います。まだ抜けや間違いがありましたら、お手数ですがご連絡いただければと思います。
本日5月21日の講習会にご参加予定の団体様宛に、資料と注意等をメールにてお送りいたしますので、宜しくお願い致します。
ピースキャンドル受付カレンダー最新.pdf 直
講習会申込み.pdf 直