8月6日のご案内を申し上げます&上安小キャンドルでした

今年の8月6日のご案内を各団体様にはメールにてお送りしていますが、添付ファイルがエラーになる方もおられるようなので、こちらにも同文をアップ致します。

ピースキャンドル事業にご参加を頂き誠にありがとうございます。

今年も多くの参加者と共に6000個を超えるピースキャンドルが灯せそうです。
8月6日まで1ヶ月を切り、おおよその参加個数がわかりましたので、ドームのレイアウトも含めてご紹介いたします。
当日は、各エリア(中区、東区など)の場所に学校・団体単位で小さな看板を準備いたしますので、その周囲において頂ければと思います。

ボランティア等も多くご協力頂きますが、団体様も是非とも宜しくお願い致します。19時の点灯後10分程度したら、ご自身のキャンドルは持ち帰って良いことになっております。
尚毎年暑い中での作業で、注意事項がございます。必ず添付の文書をお読み頂き、準備の上お越しいただきますようお願い申し上げます。

また今年はピースキャンドルのボランティアTシャツを多めに準備いたしました。公園内で販売は出来ませんが、1000円のご寄付を頂いたら1枚を差し上げる予定です。何卒よろしくお願い致します。

8月6日当日のご案内.pdf 直

上安小学校さんは6年生の2クラスなので、保護者も加わって少々部屋が窮屈でしたが、アイセックさんにもお手伝いいただき、家庭科室でキャンドルを作成、点灯は体育館に移動して行いました。時間的に余裕があったので、保護者の方には児童と一緒にキャンドルの写真も撮って頂きました。