矢野西小学校キャンドルでした

矢野西小学校さんの6年生のピースキャンドルでした。100個を超える作成になりましたが、とても暑い中当会の矢野地区担当(?)の3人も加わり、良いキャンドルの製作が出来ました。
点灯も大きな輪になり、みんなでキャンドルを眺めることが出来ました。

当日が夏休み前の最終日ということもあり、キャンドルは8月6日に自分で持っていく人、保護者(先生)にドームまで持っていって頂く人と最後に区分をされていました。

またいよいよ今年のボランティアTシャツが上がってきました。今週末にサイズ別に仕分けをして、8月6日にはボランティアの皆様にお渡しします。暑い暑い8月6日に相応しい、真っ赤なTシャツです。今年で20回目を記念して、ドームを眺める子どもの前には20個のキャンドルが並んでいます。