リサイクルキャンドルその後

みなさま、こんにちは。

昨年の夏頃にお知らせした、リサイクルキャンドルの進捗をご報告します。
昨年のリサイクルキャンドルの記事

Tiehの藤代さんに昨年の点灯分をお送りし、製作したものが届きました。
IMG_1989.JPG 直
タグがおしゃれなんですよね〜
ピースキャンドルでみなさんがクレヨン等で
描かれたキャンドルの破片がカラフル!

火を灯すとこんな感じです。
炎は小さめなので、とても長持ちします。
IMG_1992.JPG 直

3〜4時間ぐらい灯していても、3分の1もなくなっていません。

香りはサンダルウッド。
サンダルウッドは、心を落ち着かせる効果があるそうです。
火をつけていなくても、
部屋に置いておくとほのかに香ります。

一部は、昨年ピースキャンドルに参加していただいた学校の参加者の方々に
報告書と共にお届けしておりますが、
自由に手にとって頂けるように、現在調整中です。

また進捗がありましたら、このブログにてお知らせいたします。