講習会開催に関するお知らせ

昨日は西宮市の瓦木小学校さんのピースキャンドルがありました。

修学旅行でいつも点灯するドームの南東側が別団体さんのイベントで使われていたので、ドーム北側(電車通り側)で点灯し、セレモニーを行いました。
何人かが自分の思いと言うことで平和スピーチをされましたが、やはり電車、バス、自動車の音で聞こえ辛く少々可哀そうでしたが、素晴らしい点灯、合唱もありました。

さて明後日の日曜日はピースキャンドルの講習会ですが、この日も修学旅行のピースキャンドルがあるため、午後の会の時間が変更になっています。午後は当初13時半〜15時半の予定でしたが、午前に引き続き12時〜14時になっています。なにぶんよろしくお願い致します。

また、来週26日、7月2日も講習を予定しておりましたが、26日の午前のお申込みは頂いておりますので、開催をさせて頂きますが、26日の午後と7月2日はお申込みがないため、講習会は開催いたしません。仮にご希望があれば事務局までご一報ください。
よろしくお願い致します。
ピースキャンドル受付カレンダー最新.pdf 直
講習会申込み.xlsx 直