今年のピースキャンドル締め切りました

今年もたくさんの団体様にピースキャンドルのお申し込みをいただきました。11日で締め切らせていただきました。
ありがとうございました。
ピースキャンドル受付カレンダー最新.pdf 直
今後はお申し込みをいただいた団体様に、講習会のご案内、並びに今後の対応をメールにて個別にお送りいたします。
また当ブログにも全体へのご案内は継続してアップいたしますので、ご覧頂けると幸いです。
講習会申込み.pdf 直
また昨日は岡山の中学校の修学旅行でのピースキャンドルがありました。



今週は月曜に兵庫の小学校、水曜は横浜の中学校のピースキャンドルの予定です。また広島の学校としては最初になる湯来南小学校さんが金曜日に作成されます。