定時総会でした

昨日は「特定非営利活動法人 ひろしま点灯虫の会」の定時総会がありました。

今回は議案は4つで、出席者と委任状により無事開催となりました。

1 平成29年度事業報告及び収支決算承認の件
2 平成30年度事業計画及び予算案承認の件
3 理事および監事の選任、承認の件
4 代表理事選出の件

1と2は事前にご案内の資料確認の上、承認をいただきました。
3の理事と監事は全員留任となりました。引き続き理事会を開催し、代表理事は引き続き鈴木俊哉となり、総会でも承認されました。

総会提出の決算内容他、詳しいものは広島市に提出、承認の上、広島市NPOのホームページに掲載となります(8月頃)。
あわせて役員等に関しては法務局に登記を行います。

引き続き本年度の事業に取り組みますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。