廿日市特別支援学校さんのキャンドルでした

昨日は廿日市特別支援学校さんのピースキャンドルがありました。

ピースキャンドル事業は23年前の「全国身体障害者スポーツ大会 おりづる大会」後夜祭を契機にスタートしましたので、特別支援学校さんとの関係は大事にしています。
廿日市特別支援学校さんも長年継続してご参加いただいていますが、今年も県内の特別支援学校さん7校ご参加いただく予定です。

廿日市さんには当会の廿日市のメンバーも応援でうかがいましたが、生徒さんからマグネットや素敵なプレゼントもいただきました。ありがとうございました。

また講習会も更新していますので、ご覧ください。
講習会申込み.pdf 直