藤の木小学校キャンドルでした

14日の金曜日は藤の木小学校のキャンドルでした。4年生のPTCで取り組んでいただきましたが、点灯の時は平和の朗読と合唱があり、とても素晴らしい取り組みでした。

藤の木小学校は二つの理科室を使用してのキャンドル製作で、隣接はしていましたが、行ったり来たりで少々ご迷惑をおかけしたかと思います。
出来れば複数のクラスの場合は一か所で作成できると、ロウの管理等がやりやすいですので、ご検討、ご配慮のほどお願いいたします。

昨日は午前・午後とピースキャンドル指導者向け講習会が袋町小学校で開催され、50名ほどご参加いただきました。
今週からキャンドル製作が連続して始まります。講習会でお配りした最終確認のお申し込みを1週間前までにFAXいただき、その内容をもとに確認書をお送りいたします。
何卒よろしくお願いいたします。