本日17回目のピースキャンドルが灯ります

昨日の夕立には驚きましたが、今日は点灯の時間の空模様を祈りましょう。

今年も、ボランティアの皆さんにより思いのこもったキャンドルを点灯してまいりたいと存じます。今年は5000個〜6000個位のキャンドルが灯ると思います。

当日ボランティアも大歓迎です。
16時頃より機材や本部テントの設営を行いますので、ご協力いただける方は16時頃から原爆ドーム北側(電車通り側)の本部テントにお越しください。ピンクのボランティアTシャツをお渡しします。
点灯時(19時)までとか、片付けの時だけというパートタイムボラ(?)も大歓迎です。

当日ボランティアの方は、公民館エリアと修学旅行のエリアの補助をご担当いただこうと考えております。
とても暑いので、飲み物と帽子、タオルや暑さ対策の各自のご準備を宜しくお願い致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。