ありがとうございました

昨日は17回目になるピースキャンドルでした。
天気も良く、明け方の雨のお蔭か、日陰の暑さはそれほどでもなく、無事にピースキャンドルと灯す事が出来ました。当会で準備したキャンドルは3000個ほどでしたが、当日ご持参いただいたものもほぼ同数あり、6000個のキャンドルが灯されたと思っています。
ボランティアの方も含めて大勢の参加者に助けていただき、多くの方にもご覧頂くことが出来ました。作成した皆さんの思いは伝わって行くと思います。
当日の風景は、中元紀子写真教室の皆さんのご協力により写真に収めていただきました。来月には皆さまにご紹介できるかと思いますので、楽しみにお待ちください。

本当にありがとうございました。