昨日は総会でした

昨日は特定非営利活動法人ひろしま点灯虫の会の総会でした。

昨年の事業報告並びに決算の承認
今年の事業計画並びに予算の承認
役員改選で理事の承認
新理事長の承認

という4つの議題も無事終了。今まで5代目の理事長を務めていただきました「丸岡理事長」は退任されて当会の監事に就任いただきます。
丸岡さんご苦労様でした、また引き続き宜しくお願いします。

また新理事長に、前期まで副理事長を務めていただいていた「宮田」さんが新理事長(6代目)に就任されました。何卒よろしくお願い致します。

また丸岡さんが理事を退任されたので、新理事に松川さんが就任、前年監事だった山本さんが顧問に就任をいただきました。

総会後の懇親会も和やかにトルコ料理で盛り上がりました。本日から学校での作成が始まります。宜しくお願い致します。

また講習会会場の袋町小学校の特別教室開放委員会も開催され、6月に講習会で希望していた1(日)・8(日)・14(土)・21(土)・29(日)の使用が可能になりました(ただし1日は運動会の雨天振替日なので、来週にならないと決定にはなりません)。

現在の、講習会受付状況です
講習会申込み.pdf 直