東浄小・亀山南小&瀬戸中学校キャンドルでした

昨日は東浄小学校の5・6年生合同でのピースキャンドル。一度に作成する人数としては最も多い学校です。
保護者やアイセックの方にも助けていただき、無事に点灯。さすがに大きな一つの輪になると迫力がありました。

また蒸し暑い中でしたが亀山南小学校のピースキャンドルもありました。こちらも保護者さんやアイセックさんにサポートをいただき無事点灯。
締めくくりの先生のお話も心に残るものだったと思います。

昨日は午後の雨で少し心配しましたが、修学旅行で来広の岡山市立瀬戸中学校さんのピースキャンドルも無事に原爆ドームの前で点灯でしました。黙とうの後は瀬戸中学校さんの平和宣言の朗読があり、思いを込めて灯されました。