日生中学校ピースキャンドルでした

昨晩は岡山県備前市立日生中学校の修学旅行生(2年生)のピースキャンドルでした。
宿舎が稲荷橋の近くだったので、京橋川の川沿いの公園で点灯。
ホテルの食堂でメッセージを書き(美術の時間にアイデア出しをしたシートを持ってきていました)、その後公園で代表が思いの平和宣言をされて、黙祷。その後記念写真となりました。


本日は瀬戸内市立邑久中学校さんのキャンドルがあります。宿泊がホテル相生さんなので、原爆ドームで夜8時前後に点灯予定です。

また昨日もピースキャンドルの申し込みをいただきました。一部都合の悪い日にあたっている所もあるので、今後調整が必要となります。
ピースキャンドル受付カレンダー0423.pdf 直