邑久中学校ピースキャンドルでした

金曜日は瀬戸内市立邑久中学校さんの修学旅行ピースキャンドルでした。
こちらの学校さんは初めての経験でしたが、しっかりとメッセージを書いて頂きました。

宿泊がホテル相生さんだったので、ドームに移動しセレモニーです。

開会あいさつ〜合唱(花は咲く)〜平和宣言〜記念撮影 でした。

今週も3校の修学旅行でのピースキャンドルの予定があります。好天を期待しています。

さて、先週までにいただいたキャンドルの申し込みをアップ致します。当初予定の6月中旬の土日の日程を変更いたしました。講習会も開催を検討しておりますので、ご注意ください。
ピースキャンドル受付カレンダー0426.pdf 直