大泉北中学校ピースキャンドルでした

昨日は生憎の雨、それも結構降りました。
練馬区立大泉北中学校さんのピースキャンドルも色々先生方と相談して、ホテル相生の宴会場でセレモニーを行い、その後グループ別に点灯してドームで写真をとるという苦肉の策となりました。

セレモニーは先生のキャンドルを代表で灯し、開会宣言〜平和宣言〜黙祷〜合唱の流れとなりました。歌は相当練習したのだと思います、ドームの前で歌ってもらいたかったと思いました。

本日も横浜市立緑が丘中学校さんのピースキャンドルがあります。今日は天気が回復しているので、大丈夫だと思いますが、暑くなりすぎて生徒さんの体調の方が心配かもしれません。

昨日までの講習会のお申し込みの更新がありましたのでアップしておきます。
一部重複がありご迷惑をおかけしました(訂正済みです)
ピースキャンドル受付カレンダー締切.pdf 直
講習会申込み.xls 直