6月講習会日程です

昨晩、袋町小学校の特別教室開放委員会があり、6月の使用について承認をいただきました。
予定としていた6日(土)・13日(土)・21日(日)・27日(土)がいずれもOKとなりましたので、ご案内の(予定)をはずしていただいて結構です。
ただし、開催定員は5名ですので、それを下回った場合は、開催せず、他の日で再検討いただきますのでご了承ください。

まだ先の日程もありますが、現在定数に達していないのが
30日午前・6日午後・13日午後・27日午前と午後です。
6月についてはまだ先なので、今からお申し込みもあろうかと思いますが、開催の有無は1週間前には決定したいと思いますので、早めのお申し込みをお願い致します。
ピースキャンドル受付カレンダー締切.pdf 直
講習会申込み.xls 直

また講習会でお渡しした最終のお申込書がPDFでしたので、ワードの申込書を添付いたします。講習会でご説明申し上げた内容を確認いただき、ご記入の上メールにて返送をお願いします。
ピースキャンドル最終申込書.doc 直

昨日は横浜市立緑が丘中学校さんの修学旅行ピースキャンドルもありました。一昨日の大雨とは一転してよい天気での開催となりました。記念撮影〜開会宣言〜平和宣言〜黙祷という流れでした。