講習会ご参加ありがとうございました

昨日は午前・午後とも30人を超えるご参加をいただき講習会が開催できました。どうもありがとうございました。

今月は18日と26日の午後の講習会、来月は4日(日曜日)に午前・午後の講習会を予定しております。何卒よろしくお願い申し上げます。

講習会では説明申し上げましたが、講習会の目的は2つ
1つはピースキャンドルの製作が難しくないことを実感いただくこと。
もう1つは、限られた時間の中で、制作から点灯までを行うには、何か所か保護者をはじめ大人の方にお手伝いを頂かないと、時間切れになることがあります。そこで、それぞれの団体様で、そのポイント毎に何人、誰にお手伝いをいただくかということを検討いただく機会です。

また講習会にご参加いただいた方から、参加いただけなかったお手伝いの皆様に事前に内容をしっかりと説明頂くことも大事です。何卒よろしくお願い申し上げます。
ピースキャンドル受付カレンダー最新.pdf 直
講習会申込み5月末.xlsx 直