今年最初のキャンドル教室無事におわりました

第一高等学院、ウィザスナビ高校広島校さんのキャンドル教室は無事に行いました。

昨年に引き続きなので、経験者も多いのかなと思っていましたが、去年に引き続きは1名のみで、残りの方は初めて。申し込みは20人でしたが、当日は若干減って16人の参加となりました。会場の青少年センターではなんどもやっているので特に問題なく、全員1時間半程度で完了し、メッセージを描いたピースキャンドルを皆で点灯しました。

終了後、昨年はキャンドルを預かりましたが、今年は各人が持ち帰られたので、8月6日の案内は学校にさせていただこうと思います。

スクーリング+キャンドルっていうのも結構良い取り組みと思いました。