余ったTシャツあります

今年はクリームイエロー色のボランティアTシャツでした。
一昨年の水色、昨年のピンクとなるべく会場で目立つ色…ということで、今年の色でした。

さて、多くのボランティアさんにお渡ししましたが、Tシャツが若干残っています。
ご希望の方がおられたらお譲りします。
その代わりに1枚あたり1000円のご寄付を頂ければありがたいです。

ご希望の方は事務局までメールにてご連絡ください。ご寄付並びに引き渡しについて打ち合わせします。
遠方の場合は銀行振込を確認後に、宅急便の着払いでお送りできます。こちらも事前にメールにてご連絡をお願い致します。

ただし、サイズはSが20枚、Mが40枚しか残っていません(LとXLは全部出てしまいました<(_ _)>)。
とりあえず、先着順で今月一杯お受けしたいと思います。在庫が無くなった場合はご容赦ください。

そして忘れてはならない長崎の原爆記念日が明日になりました。長崎では前日の8月8日の夜8時から「平和の灯」事業をされています。当初はグラスキャンドル等でやっておられましたが、15年ほど前に広島のピースキャンドルをご紹介した所、それ以降は牛乳パックのキャンドルで平和の灯りを灯していただいています。
http://www.city.nagasaki.lg.jp/peace/japanese/action/tomoshibi/
台風が心配ですが、是非長崎でも今宵、平和のメッセージキャンドルが灯されれる事を祈りたいと思います。