石神井南中学校キャンドルでした

昨日は練馬区石神井南中学校さんの、修学旅行ピースキャンドルでした。
京都から入られ、天気もよく(良すぎて?)多少強行軍だったようですが、とても良いセレモニーをやっていただきました。

開会挨拶〜合唱〜平和宣言 でしたが、合唱の途中に伴奏のCDがダウンしてしまい、驚きましたが、生徒さんはアカペラで最後まで歌い終え、とても感激しました。もしかしたら伴奏なしの方が良かったかも?と思う位でしたから、たくさん練習されたのだと思います。

本日は福島県大熊町立大熊中学校さんのピースキャンドルが20時頃にドームで点灯予定です。

また昨日も沢山の団体様からお申し込みをいただきました。最新版をアップ致します。
ピースキャンドル受付カレンダー0427.pdf 直