今年のボランティアTシャツについて

今年のボランティア様にお渡ししたTシャツは赤でした。
例年同様可愛いデザインは好評でした。毎年ボランティアでデザインをいただいている吉岡さん、本当にありがとうございました。

当日ボランティアを頂いた方以外には、1枚1000円のご寄付を頂きましたらTシャツをお分けしておりましたが、若干残りがありますので、ご希望があれば、同様にご寄付を頂ければお分け致します。
ただし、TシャツはSサイズはありません、M・L・XLサイズのみ残りがあります。
個人だけでなく、グループ活動でお揃いのTシャツ等をご検討の方、団体様でも、当会の活動にご理解を頂いている所ならお申込みOKです。

ご希望の方は
ひろしま点灯虫の会 鈴木まで メールでお願い致します(電話だと聞き洩らし・間違いがあるため)。
suzukit@peacecandle.or.jp

Tシャツは宅急便の着払いでお送りいたします。またご寄付は振込先を同封しておきますので、振り込みいただければありがたいです。なくなり次第終了致します。当ブログにも告知致しますので、宜しくお願い致します。