昨日は備前市立日生中学校キャンドルでした

昨日は、修学旅行で来広の岡山県備前市立日生中学校の57名の2年生さんのピースキャンドルでした。
青少年センターで作成し、6時半過ぎに原爆ドームに移動し、点灯しました。
日生さんは当日来広され、平和資料館等を見学後、被爆者の方の養護施設に訪問し、被爆体験を聞かれ、その後また平和公園の史跡を見た後の作成でしたので、随分思いのこもったキャンドルメッセージだったと思います。
点灯の時もミニ平和集会として、平和宣言を述べられての点灯でした。
キャンドルはお預かりして8月6日に点灯させていただきます。

またキャンドルのお申し込みは昨日頂いた分は、日程が重複しており変更をお願いしておりますので、昨日アップ分から変更はありません。講習会のお申し込みは頂いたものを追加しております。

講習会申込み.pdf 直